この時期のレディースファッションを考える。

どうも、だすたん(@Dastamgg)です。

だんだんと寒くなってきましたね。

みんな厚着するようになってきたようです。

さて、今回もちょっとWEARの気になったレディースファッションについて考えたいと思います。

トレンドは・・・・

 

やはり、ロングタイプのアウターがトレンドのよう。

もしくは、ロングスカートワンピースでゆったりとした雰囲気なファッションが流行ってる。

つまり、上をゆったりするか下をゆったりするか。

上も下もどっちもゆったりするのはどうなんだろう・・・・

とりあえず、詳しく見ていきましょう。

上をゆったりさせた場合。

 


(画像クリックでwearのページにとびます。)

タックインにコーディガンを組み合わせているコーデ。

足元がスッキリしてますよね。その代わりに上にコーディガンをもってくることによって

ボリュームをだしています。

つづいて、こちら!


(画像クリックでwearのページにとびます。)

ん〜やっぱり足元がすっきりしてる。

上にボリュームもってくる時は、足元をすっきりするのがポイントかも。

まぁ足元にもボリューム持って来てるコーデもあるっちゃあるけど

俺的にはすっきりしてる方が好きかも。

下をゆったりさせた場合。

 


(画像クリックでwearのページにとびます。)

こちらはロングスカートを使ったコーデです。

下をゆったりさせてますよね。

上にデニムジャケットを羽織ってます。他にも、ライダースとかもあいそうですよね。

この場合、アウターを羽織らない方もいるんですけど、俺は羽織った方が好きかな。

なんか、それだけでおしゃれにこだわってる感でるし(笑)

つづいて、こちらのコーデ。


(画像クリックでwearのページにとびます。)

ワンピースです。

やっぱりワンピースの上になにかアウターを羽織るだけでも全然違うよね。

こだわってる感じがでます!

 

今回はここまで!皆さん風邪かぜひかないようにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)