あのワンオクが認めた!?シンガーソングライターReNとは?

人生って本当にどう転ぶか本当に分からないです。

みなさん、ReNくんって知ってますか?

ONE OK ROCKのツアーにゲストアーティストとして招待され 話題になりました。

あの、ワンオクが招待するんですからかなりすごいですよ。

音楽もすごいんですが、実は彼の経歴はもっとすごいんです。

元レーサーだった!?

実は、元レーシングカーのドライバーだったんです。

いくつかシリーズチャンピオンを取ったりと、腕は確かです。

しかし、2014年、怪我の影響で引退し、音楽の道へと進むわけです。

ん???なんでいきなり音楽なの?

って思う方もいると思うのでここで言っておきます

。 ReNくん、なんとあの長渕剛の子供なんです。

私、あまり長渕剛の曲は聴かないので詳しくは分からないんですが

父がアーティストなら音楽に触れていてもおかしくないでしょう。

そして、実は・・・・・・

あのHIKAKINと仲良し!?

実は、4年前にレーサーとしてHIKAKINの動画に出てるんです。

私、当時この動画見たんですよね。

「は〜〜〜長渕剛の息子さんレーサーやってんのか〜〜」って思ってました。

で、「最近、ReNってアーティストが話題らしい!!!」ってなって

え!?wwwあのHIKAKINとコラボしてたレーサーなの!?

ってなりましたよね。

ここまで人生変わるのかって思い知らされました。

さて、これくらいにして彼のめちゃくちゃかっこいい音楽を聴いて 今回は終わらせていただきます。

ReNくんの「Life Saver」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)