どのレートにもfeederはいるからな!勘違いすんな?

「は~~~~まじこのレートfeeder多すぎwwwwwwむりwww」

「おい雑魚!!!feedすんじゃねえよks」

こういうのはよく見かける光景ですね

で、ブロンズの人が 「あ~~~ブロンズはfeedばっかいるからダイヤはいいよなぁ」

  いやwwwダイヤにもおるわwww  

まぁ私はダイヤじゃないんですけどいるんですよ。

そういうゲームなんです。

例えばfakerと対面しているやつはレート高いからfeedまではしないだろ!!

とかそんな話があるわけないんですよ

逆にfakerからしたら絶対に勝つって考えるわけですから

feedさせるにきまってるじゃないですか。

まぁイーブンな人もいますけどね。

で、何が言いたいかというと。

  「feedすんな雑魚」

  この発言がそもそもの間違いだと思うんです。

feedなんて誰でもするんですよ。

そりゃfakerだってしますよ。

だからfeedしてるやつにfeedすんな雑魚って言ってもなにも生まれないんですよ。

むしろそいつがメンタルいかれてAFKして試合壊れるってケースになりやすいんです。

まぁ当然ですけども。

所詮自分を守るためにそういうことを言うんじゃないかなって思うんですよ。

じゃあどうするの?

  それを考えるのがこのゲームの最大のポイントだと思うんです。

TOPがぼろ負けしてる。

midはイーブンJGは若干負けてる。

俺たちBOTは勝たないとまずいな

とか、そういうのを考えるわけです。

で、BOTは勝ち切りました。

でも試合は負けた。

はい!!!ここ!!!!!

  まぁ好まれはしませんが試合中よりはマシだと思います。

どうしても味方に文句を言いたいならここで言いましょう。

feedしてる味方をキャリーするにはどうしたらいいか。

それを考えましょう。 今回はここまで!!                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)