LOL新モード簡単に解説。

いや~~新しいモードきましたね!
てか、PROJECT VAYNEがかっこよすぎる・・・・・・

さて、新モードオーバーチャージの簡単に解説したいと思います。

ルール

ルールは単純。
3vs3のチーム戦で使えるチャンピオンはマークスマン(キンドレッドはいない)
リコールなし。ルーンもなし。TPは使えない。
LV6からのスタートで所持金は5500z
チームで50点稼いだ方の勝ち。

じゃあ、どうやったらポイントが入るのか。
相手をキルするか、mapに湧くロボットをキルするか。

そしてこのロボットが勝利のカギとなる。

チームで5体倒すと、味方全員が無敵状態になり相手の位置が分かるようになる。
つまり、いかにこのロボットをキルして、この無敵時間を何度も作れるか。が大事。

無敵状態は時間制。
つまり、相手はひたすら逃げないといけない。

OPチャンプ

OPチャンプは2体。
どうやらコーキは強すぎて消されてるっぽいw(2017/11/24)

コーキとトリスです。

このマップ、すごいせまくて、壁がめっちゃあるからブリンクが必須。

だからこの二体はかなりいい。
相手みつけたらオールインしていい。
特に、コーキなんか無敵状態の時、パッケージもった状態のブリンクできるからやばい。
(最初の一回だけ)
確実にチェイスできる。

トリスはULTでノックバックできるのがつよい。
これで、相手が無敵状態の時にワンチャン耐えれるかもしれない。

攻略ポイント

お互いの無敵時間が終わったタイミングがかなり重要。

無敵時間が終わってすぐ、ロボットが湧きなおすため
できるだけ相手リス側のロボットを狙いに行った方がいい。
ちなみに、ロボットが湧く位置は固定されてる。

そしてもう一つ。
無敵時間が終わるとすべてのプレイヤーの体力が全回復する。

耐えきったら逆転できるかも・・?
相手が取ろうとしてる、ロボット死ぬ気でスティールしたほうがいいかも。

そのぶん、チームへの貢献度がでかい。

また、気づいたことがあれば随時更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)