LOLをキレずにプレイする方法。

どうも、だすたんです。先日、8連敗しましてめちゃくちゃ萎えてました。

勿論、味方ガチャも失敗してたんですけど8連敗もすると自分にも原因があるわけです。

そんな中で一番大切なことってなんだと思いますか。

フィードしないこと?マップを見ること?

俺が思うのは冷静にプレイすることだと思います。

じゃあどうやったら冷静にプレイできるのでしょうか。見ていきましょう。

 

 

一回休憩する。

あなたが味方にキレてるのは連戦の疲れからかもしれません。BOTがめっちゃ負けている。相手のsupがきて俺まで負けちゃった。

「おい、くぞbot!!てめえらピングもうてねえのか!!supがきてんだよ!!!」と言いたくなるのはわかりますが、あなたが疲れているせいで敵supのロームに気付いてなかっただけなのではないでしょうか。

ここはpcを閉じて少し休憩しましょう。

コーヒーなんか飲むといいですよ。

飲めないお子様はおれんじじゅーちゅでも飲んでください。

 

ゆったりとしたBGMを聴きながらやる。

これ結構効果あります。(経験談)

俺バンドがめっちゃ好きなので普段はもうロックばっか聴いてるわけです。そんな中味方がごみだとそりゃもうね。

キレますよね。でも、ゆったりとしたBGMを聴くとなんかね落ち着くんですよ意外と。

「あ~~フィードしてんな~~~みたいなかんじまで抑えれます。

気になった方はぜひ、YouTubeで「ゆったり BGM」で検索してみてください。

 

別のゲームをやってみる。

これもありっちゃありかも。

例えば、ソロキューでずっと負けてイライラしてる時。ノーマルだとちょっとプレイヤーの意識が低いですよね。

「ノーマルだしいっか。」みたいなノリなんです。サレンダーもすぐ通っちゃうし。

ここで俺がおすすめするのがフレックス!

プレシーズンから導入されて今もなお実装中ですが、おそらくプレイヤーの人口はそんなに多くないのではないでしょうか。

みんなソロキュー好きみたいです。

そんな中、フレックスはいいかんじの息抜きになると思っています。

ノーマルみたいな意識低い感じもないですし、なんてったってランクですからね。

まぁLOL以外のゲームをするのもありでしょう。

 

その日はやめる。

最後にたどり着くのはやっぱこれ。もう連敗して身がもたないならやめてください。

LOLはゲームです。自分のストレスをためるツールではありません。

勝てない日もあります。思い切って寝ましょう。

明日やればいいんですよ。

 

 

個人的に一番おすすめなのは、ゆったりとしたBGMを聴くことですね。BGMの力って結構すごいんだぞ!

あ、もちろんLOLゲーム内のBGMは切ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)