最近のLOLニュースまとめます。

試験も終わってあとは卒業するだけ(多分)なので、最近のLOLニュースをまとめたいと思います。

 

全試合オフライン!LJL Spring Split

なんと、シーズン中の全試合をRed Bull Gaming Sphere Tokyoにてオフライン観戦可能になるらしいです!

ついにきた〜〜!これでさらにファンと選手の距離が縮まりそう。

俺も、関東に行けるからできるだけ試合観戦行きたい!

めっちゃ楽しみです。

 

Rampageチーム名を変更。

あ全シーズン優勝チームRampageがチーム名をPENTAGRAMに変更。

ん〜〜〜らんぺーじコール好きだったのになぁ。

どうなるんだろう?ぺぇんた!ぺぇんた!になるのかな?公式さん統一お願いしますよ。

そして、公式HPに行ってみると・・・

 

これ、結構よくね???欲しいんだけど!!とりあえず、正式発表を待ちましょう。

 

ランク24時間解放。

 

いやぁこれが一番のニュースでしょう。夜勤の方もこれで安心して朝からLOLができる!!

ついに、ソロキューが24時間解放。さらに、プレシーズン中に試験的に導入されたフレックスキューもこのまま続けるみたいです。

やっと日本サーバーも海外サーバーに追いついてきた!!とりあえず、今シーズンは必ずプラチナいきます。

ちなみに、1/16からですよ。

さぁシーズン8にむけて最終調整しますかね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)