手元配信するやつってバカなの?

なんで手元配信ってのが存在するの?

よくいますよね。webカメラつけて自分のマウスさばきを映すやつ。

 

え、そんなに手に自信あるの?w

 

あれ、なにがいいんですか?
顔は出したくないけど、なんかゲーム画面だけじゃつまんないからとりあえず手を映しましたって?

ん〜誰もあなたの手なんて見ないと思うんだけど・・・・
FPSやってるやつとか特に手を映したがる!
もう理解不能です。

で、俺は考えた。

 

ゲームやってる自分の背中映したらいいんじゃね?

 

 

ようはこういうこと。

 

画像は俺の配信です↑

 

背中を映すメリット

 

・顔が映らない。
・部屋が自然と映るから部屋の掃除をするようになる。
・視聴者が親の気分になって配信を楽しめる。
・新しい。

 

順に見ていきましょう。

 

顔が映らない。

ゲーム画面だけじゃなんか物足りない・・・だからwebカメラを使いたい!
けど顔出したくない・・・そんなあなたも大丈夫。
このアングルなら顔出さずともwebカメラを使ってあなたの配信が面白くなる。(はず)

 

部屋が綺麗になる。

まぁ上の画像はちょっといきなりやったから散らかってるんだけど、
このアングルでやったらいろんな人に部屋を見せることになるし「やべぇ片付けないとな」ってなるだろ。てかなれ

親フラは気をつけてね。

 

視聴者が親の気分になれる。

 

正直、これが一番でかいと思う。
このアングルだと、視聴者が「一緒にこのゲームを楽しんでる」感じになるのではないだろうか。

そう、まさにゲームに夢中になってる子供を微笑ましく見守るお母さんのような気分。

 

 

とまぁこんなかんじです。
俺がこの配信スタイル流行らせてやるから見とけ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)