俺のリーシンの勝率がごみだから爆上げしてみた。

いきなりですがこれを見てください。

 

 

 

 

ひどいですよね。もうゴミですよごみ。トロール。

 

でも言い訳を聞いてください。

 

 

Lee sinをピックする時に限って味方がごみなんです。

 

 

いやほんとに。気づいたらレーナーぼこぼこ。

俺lee sin結構得意なんですよ。かなり自信あります。

でも、このままじゃだめ。こんな勝率じゃ自信あるとか言えない。

 

ということで、本気でLee sinをプレイしてみました。その結果がこちら

 

はい!!!!!!ドヤ!!!!!!!!!!!勝率も・・・・・・

 

 

めっちゃあがりました。

 

今のリーシンはどうなのか。

 

俺はOPでもないし弱くもないと思います。

リーシンが得意なら全然ピックしもいいと思います。

ちなみにルーンはこんなかんじ。

 

まぁ電撃は普通ですよね。サブは俺ずっとストップウォッチと魔法の靴だったんですけど、

このルーン結構しっくりきてます。

アルティメットハットはやっぱキックのクールダウンがすごい助かる。

水走りはリバーを歩ける前提だけど、やっぱMS上がるのはでかいかな。カニを積極的に狩っていこう。

 

てなかんじです。参考にしてみてね。

 

俺のリーシンの課題

まぁ俺だけじゃなくて多分ほとんどの人にあるあるだと思うんですけど、リーシンダメージ出してない問題です。

なぜこういう現象が起こるんでしょうか。原因は一つしかありません。

 

試合が長引いてリーシンがキックする機会になることです。

 

じゃあどうすればいいのか。

リーシンでスノーボールするしかありません。

リーシンで一番強い時間帯ってやっぱ低レベル帯なんです。

だからlv2,3で何かしら有利を作るのが大事です。

で、俺思ってんですよね。

「あれ、そういえば俺のリーシンカウンターJGしてなくね?」って

そう。考えてみれば低レベル帯で相手のJGにプレッシャーをかけきれてないんです。

リーシンをピックしたなら、相手の森に勝たないといけないんです。ボコボコにしないといけないんです。

ちょっとリーシンもっかいちゃんと練習しますわ。

勝率50後半をキープしたいところです。

ほいじゃ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)