モンハンもいいけどリアルな狩猟事情知ってますか?

いや~~~~もうね、Twitterではみんな「モンハン」しか言ってませんね。

 

 

俺もやりてええよおおおおおおお

 

まぁ住まわせてもらう家にPS4あるらしいからできるんだけどね。

でも、なんだかんだLOLしかしなさそう・・・・・(笑)

さてさて、モンハンも確かに面白いと思うんですがリアルな狩猟知ってますか?

そう。実際に動物を狩ることを職業にしてる人たちです。

最近、動物を狩猟する動画を見るのにハマってるんです。

 

え、なにそれお前やばいやつじゃんって思う人もいるかもしれませんがちょっと待ってください。

結構これが面白いんですよ。あ、いやそういう意味の面白いじゃなくてね?

「こんな風に動物を絞めるのか」とか「こんな風にして普段食べてる肉の形になるのか」

っていろんな発見があるんですよね。

 

さて、今回紹介する方はYouTubeに動画を投稿している方です。

まずは動画を見てもらいましょう。

結構グロいシーンとかるので苦手な方は見ないほうがいいです。

 

これすごくないですか?もうリアルモンスターハンターですよ。

もちろんハンターの中谷さんもすごいんですけど、ちゃんとイノシシにむかっていく犬がすごすぎる。

 

どうですか。すごいでしょ!!こういうのって知っておく必要があると思うんです。

自分たちが普段何気なく食べている肉も、現場の人がこんな風に命がけでやってたりするんです。

 

 

にしても、こういう風に個人が発信できるようになったのは大きいですよね。

YouTubeがあるからこうやって発信できるんだし、すごいことだなって思いますよ。

しかもなんと中谷さん、一日3人限定で狩猟に同行する方も募集しているようです。

生で見てみたい。って人は参加してみてはいかがですか?

俺もいずれ参加してみたい!!!

ってことで、みんなモンハンもいいけどリアルの狩猟もちょっとは気にしてね!

中谷さんのYouTube

 中谷さんのTwitter

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)