なぜ俺が齋藤飛鳥を推すのか。

どうも、だすたんです。

はやいもので、乃木坂ファンになって1ヶ月以上が経ちました。

いや〜こんなにアイドルにハマるなんてね。。。まぁCDも買ってないし、グッズも買ってないし握手会にもまだ行ってないんですけどね!

そのうち行くぞ・・・・・・・

さてさて、そんな俺なんですけど齋藤飛鳥ちゃんが好きなんです。

 

 

はい、かわいい。

でもなぜ、齋藤飛鳥推しになったのか。

実はちゃんと理由があるんです。

さて、まずは俺が乃木坂46にハマった頃のツイートを見てみましょう。

 

まぁ色々語ってますわ。

 

 

きもちわるいね。

 

でも、本当に推しメン決めるのに時間かかりました。理由は簡単です。

 

 

乃木坂46可愛い人多すぎ問題。

 

ほんとにみんなかわいいんですよ。みんないいキャラしてるし。

 

 

生ちゃんにもすごく惹かれてました。

だってすごくないですか。色んなキャラを演じられて歌も上手いし、そのくせIHに直接卵流したり。

 

ここで一度いくちゃん推しを宣言しています。

でも、このときどこかで違和感がありました。

 

 

「本当に生ちゃんでいいのか。」

 

何言ってんだと思ってるかもしれませんが、それくらい重要なことなのです。アイドルファンになるにはそれくらいの推しメンへのキモチが大切なのです。

 

 

まぁ俺アイドルファンになるのこれで初めてなんだけどね!!!!!

とにかく、乃木坂オタクの仲間に入るためにもそんな軽い気持ちで推しメンを決めるわけにはいきません。

 

 

 

 

 

 

これである。

 

えぇええ!!!!!?????唐突すぎないか?????俺もそう思った。

だが、乃木坂の動画を見るたびに齋藤飛鳥に惹かれてしまうのだ。そう、俺は齋藤飛鳥が好きなのである。

 

 

っていう記事を書こうと思ってたんだけどもっとすごいことに気付いてしまったのである。

俺は、乃木坂にハマるずっと前にこんなツイートをしていた。

 

 

 

俺が乃木坂にハマったのが去年の12月下旬ごろから。つまりこれは約半年前のツイートである。

そしてこの時の乃木坂のシングルはなんと・・・・・・・

 

裸足でSummer

 

もちろん、この時のセンターは・・・・・・・・

 

 

齋藤飛鳥である。

 

 

これすごくないか???俺は乃木坂に入る前・・・間違えた。乃木坂を好きになる前に齋藤飛鳥に目をつけていたのだ。

 

そう。俺と齋藤飛鳥は運命の出会いをしてしまったのだ。

 

(こういうこと書くやつキモイと俺も思うけど書いてる本人はすごいいい気分だからこのまま書くぞ。オラァ)

 

以上が俺が齋藤飛鳥を推す理由である。

 

みんなにもあすちゃんのよさが伝わりそうにないけど伝わればいいと思っている。

 

あっしゅっしゅ~~~~~~~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)